CL ユベントス ネタバレ注意!

CL ユベントス(=ユーベ)×レアル・マドリード(=レアル・M)戦の
試合内容・結果を書きますのでスカパー再放送を楽しみにしている方は
読まないでくださいね! 
今回も話、長いでぇ~(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


さて、ついにユーベ×レアル・M戦がやってきました。
juve-real.jpg

事前の情報として、レアル・Mはロッベン選手がケガとのこと。
一方、ユーベは守護神ブッフォン選手をはじめ、
1軍と即1軍で機能する控え選手を含めると10人のケガ人!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なんぼなんでも、これじゃぁ~
今のレアル・Mに勝たれへんがな~と半分諦めモード。
でもユーベ・ホームなので、せめてドローの引き分けでと淡い期待。




試合当日、スタメン発表
startmenber.jpg

おっ!ケガと思われていたDFのレグロッターリエ選手と
MFのシソコ選手がスタメンだーー!!
これならなんとか機能するかもしれないと少し期待。


やはりユーベ・ホームの試合、ファンも気合が入っています!
juventus.jpg
JUVENTUS」と書いて「ユベントス」と読みます。
この試合を観るためにバスで移動中事故で2名のサポーターが
亡くなったとのこと。
「君たちは僕らの魂とともにある、絶大で無二の存在だ」と
書いてあったそうです。(かっこえぇ~がな~
uefa.com



試合開始。
あれ?レアル・Mは様子見をしているのか?
ユーベのペースでボールが回る。
(なかなかいいリズムで試合に入れてるじゃないの~♪)

前半5分。
私の愛するアレ様(デルピエロ選手)がFWのアマウリ選手へパス→
アマウリ選手がアレ様へリターン。
レアル・MのDFの裏をとって弾丸シュート!!
ゴ~ル!!

ale-goal.jpg

よっしゃーーー!ゴホッゴホッ
(風邪をひいているのでセキこみながら)


完全にユーベ・ペースのボール回しの中で点が取れたことは
とても嬉しいんだけど、なにせ相手はレアル・M!
試合が終わるまで気が抜けません!

案の定、この1点でレアル・Mも目が覚めたのか
レアル・Mにボールを支配される展開に。
ユーベ・MFマルキジオ選手が味方とぶつかり負傷交代。
(またケガ人出たでぇ~(´Д⊂グスン)
しかしユーベもオフサイドをとりながらこの1点を
守りきり、前半終了。

(前半5分に点を取ってから前半が終わるまで長い長い~)
(MFマルキジオ選手交代はイタいな~)


後半開始。
え~?!ユーベDFレグロッターリエ選手がいきなり交代!
またケガをしたとしか思えない。
(マズい!レグロがいないとユーベのDFは崩壊するぞ)


後半4分。
ユーベMFネドベド選手ががんばってサイドからクロスをあげ
FWアマウリ選手がヘッドでゴ~ル!!
(いいぞ~!また早い時間に点が取れて、いい感じ♪)

2点先行されたレアル・Mはなんとケガ人情報のあった
ロッベン選手を投入。
(も~~ケガしてはるんやから出さんといて~~!)

まだ完全にケガが治ってなさそなロッベン選手が入るや否や
レアル・Mのボールが回る回る~!
ロッベン選手→スナイデル選手がシュート、こぼれ球を
狙っているファンニステルローイ選手。
恐るべし!オレンジ軍団!(全員オランダ人です)

後半21分。
そのファンニステルローイ選手がヘッドでゴ~ル!
これはファンニステルローイ選手を完全に
どフリーにしたユーベのミス!!

その後、ほとんどレアル・Mにボールを支配されながらも
なんとかなんとかこのまま2-1で試合終了!!

game-set.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
勝っちゃった~~♪
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪ブラボーダンス♪



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

しかし、レアル・Mはユーベ・ホームが苦手なんですね~
てか、ケガ人多しのユーベが頑張ったんですけど。v(*'-^*)bぶいっ♪

私個人が決めるこの試合のMVPはユーベMFネドベド選手!
ネドベド選手のCLに対する「熱き思い」はしかと伝わりました!
がんばってください!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

さぁ~次節はレアル・M・ホームでの試合ですね。
ロッベン選手はケガの養生をじっくりしてください。
できればオレンジ軍団全員お休みください。(笑)




今日は特に雨で涼しくなったとはいえ、まだ裏起毛の
トレーナーを着るには暑いやろ~と思いながらも
今日着ずにいつ着るんや?ということで・・・
↓これを着てお散歩に行きました。(アホです)

juve-nit.jpg
一応、「バンザイ」してます。(笑)
ホンマに暑かったです。しかも雨上がりのせいで
誰にも会わなかったの・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する