シャンプー♪

今日はシン様のシャンプーの日♪
予約時間より少し早く着いたのでお店の中で
待たせていただきました。
今日は土曜日なのでトリミングルームも一杯!
いつも小型犬が多いんだけど今日は
ゴールデン・Rの大型犬もいました。
お店の方もお客さんの出入りが激しい。

ビビリのシン様は落ち着きなく、ソワソワ~
少しは「人慣れ」してくれるようにと思って
シャンプーに通いだしたんだけど
全然ダメダメですね・・・o( _ _ )o ショボーン

誰か入ってくるんじゃないかとお店の入り口が
気になって母の声はまったく聞こえず・・・(´・ω・`)ションボリ

予約時間になったのでトリミングルームへ~

08102501.jpg

とりあえず、↑ここで待機中のシン様。
シン様は落ち着きがなく、あっちこっちへウロウロ~
なんだか動物園にいる落ち着きのないトラを見ている感じです。

そんなシン様を預けて、母はお買い物へ~(笑)
モール内の1階でニケママさんにバッタリお会いしました♪
そしてシェリーパパママさんにも♪さすが土曜日ですな。

母は急いでコーナ○へお買い物~
ほら、ゴミ袋が指定の袋になるからさ~(笑)

1時間後、お店に戻ると
シン様の前にシャンプーしていたゴールデン・Rは
シェリーちゃんだったことが判明!
シェリーパパママさんはシン様がトリミング台の上で
じっとしている姿に驚かれていたそうです。
そうだよね・・・いつもお散歩でお会いしても
シン様はすぐ母の後に隠れて触らせないもんね・・・(^^;)

08102503.jpg

先日、耳そうじをした時に耳アカがついたので今日は
念入りに耳そうじをしていただいたところ
そんなに汚れてなかったそうです。
母がした耳そうじでキレイに出来てたのかな?
これで病院には行かなくて済みそうです。(´▽`) ホッ
しかも母が耳そうじをするとすごくイヤがるのに
お店ではじっとしてイヤがらなかったそうです。
なんでや?若いお姉さんにしてもらったからか?

08102504.jpg

フワフワ~になりました♪
いつも次回の予約を入れているのですがもうすでに
年末の予約は一杯だって!!( ̄□||||!! ガーン!
キャンセル待ちを登録しました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する