新しいお友達♪

今日はラブラドール・Rのメルちゃんに会いました♪
写真を10数枚撮ったのですがほどんどピンボケ・・_| ̄|○
なんとか見れる写真を・・・

08103001.jpg

メルちゃんは6人兄弟の末っ子さんだそうです。
ご近所に兄弟達もいるそうです♪



08103002.jpg

フランちゃんとちゃんとご挨拶してます♪
シン様はビビって母の後に隠れてました。(T▽T)アハハ!
メルちゃん、これからもよろしくお願いしますね~♪







今日は母の誕生日でして・・・・
えぇ~またハタチになりました!(キッパリ)
母の年齢は今後一切増えも減りもいたしません!!(笑)

とりアタマさんと小麦母様からプレゼントをいただきました♪

08103003.jpg

↑こちらは携帯灰皿です。前もって予約しておりました。(笑)



08103004.jpg

↑こちらはシン様用ペンダントヘッドです。

アップはこちら↓

08103005.jpg

ドクロ好きなのをよくご存知で!(笑)
小型犬用のチェーンがついていたそうだけど、シン様用に
留め金をつけてくれてました。
シン様は小型犬のハズだけど・・・・(笑)

ホント、ありがとうございます!!(^人^)感謝♪
これからの1年、またハタチで頑張れそうです!v(*'-^*)bぶいっ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する