いただいちゃいました♪

今日は映画のレイトショーで「イーグル・アイ」を観てきました。
あまり期待してなかったんだけど、なかなか面白かったです。
だって主役のシャイア君が男前だったから。(笑)
22歳だって~♪ハタチの母とピッタリじゃん~♪


今日はスバルお姉様から母のハタチの誕生日の
プレゼントをいただきました~♪ありがとう♪(#^ー゜)v

08110401.jpg

↑ =^-^=うふっ♪ さすが!母も欲しいと思っていました!


08110402.jpg

↑ わかるかな~?光っているのがしゃぼん玉♪
実はコレ↓

08110403.jpg

これだと簡単にたっくさんのしゃぼん玉ができます♪
(  ; ̄)y-o00OO○(しゃぼん玉) フワフワ たのしー♪
最初、シン様はビビってましたがすぐに慣れました。
上の写真でシン様の左耳にしゃぼん玉が当たって
左耳をピクピクさせてました。(≧m≦)ぷっ!

ホントお気遣いいただいて、ありがとうございました!!(^人^)感謝♪



明日はCL レアルM×ユーベ戦だわ。
たぶん2-0でユーベが負けるでしょう。
2点までにしといてください。
4点、5点差とかになったら立ち直れないから。(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

v-315おめでとうございます
ハタチの淑女に お子さまグッズを贈るのも
いかがなものか と悩みましたが。。。
予想通り以上のリアクションが
嬉しいです♪
シンママさん 大好き~♪♪

スバル姉様

ありがとうございま~す!!
お陰様でまたハタチになりました~♪

しゃぼん玉・・・最初は何なのかわからなくて
キャップを回すとき、出口を「シン父」に向けながら
開けました。(笑)
シン父は「うわっ!なんでオレの方に向けんねん!」とアセっていました。(爆)
日ごろのウップンをこういう所で晴らそうとする
セコイ母です。(*^.^*)エヘッ
お陰様で楽しめました!!
ホント、ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する