気になるニュース

「米大統領選はどうなったかな~?」と思っていたのに
うっかり「小浜市のニュース」を見てしまった母です。
「オバマ氏を勝手に応援する会」は楽しそうでなによりです。(笑)



さて、いつも母が見ているブログ「どうぶつ病院診療日記」
採血したとこ もまないで

なるほど!ついつい注射をしたところは揉んでしまいそうに
なるのだけど、採血のときはダメだったのね。



次は、おまけ
子犬 VS 子ライオン
子ライオンが大人になった時、復讐するのでしょうか?!
どうか末永く仲良しでいてください。

dogvslion.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

ある意味、犬とネコの対決www
がんばれー!ネコー!www

面白いビデオ見つけました
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=34139779

わかりました。筋肉注射では、「もめ」。
採血では、「もむな」。
ですね。

macoboo様

子ライオン君は根に持つタイプじゃないことを
祈ります。(笑)
「今はガマンしとったるけど大人になったら
食ってやる~!」とか思ってるんじゃ・・・(´Д⊂グスン

ビデオ見ました~♪
すんごいジャンプ力!!
犬って、なんでもおもちゃにして遊ぶよね~♪

プチ報告
今日もちょっぴりアビ様に噛まれました(´Д⊂グスン

No title

>>アビ様に噛まれました

まこぶも噛まれてみたい!www
ハハも、噛み返すのじゃ。
そして、ぬことの信頼関係がうまれるのでし v-10

macoboo 様

そ、そんな事できましぇ~んv-404
噛み返したら倍以上の反撃を受け
母は血だらけになりますよ~v-406
SとMの信頼関係は遠慮しときます。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する