CL ユベントス ネタバレ注意!

☆試合結果を書きますので再放送を楽しみにしている方は
読まないでくださいね!

今日はペンギンさん画像を使って・・・

penwca3.gif

さて、今朝CLの試合がありました!
ホーム&アウェイ方式の試合なので前節はユベントスのホーム
今朝はレアル・Mのホーム・ベルナベウでの試合でした。

レアル・Mのホームなのでユベントスにとって
簡単な試合になるとは思っておりませんでした。
先日の日記にも書いたように2点は取られて当たり前
ヘタすると4点・5点差もアリなんじゃないかと
思っていました。

が!

試合直前、ウォームアップ中にレアル・Mのロッベン選手が
ケガしたとのことでスタメンから外れておりました!
ユベントスにとってはヒジョーにラッキーです!!
*決して呪いはかけておりません。(笑)


ロッベン選手のいないレアル・Mはユベントスにとっては
やりやすく、アウェイなのにユーベペースで試合が展開。

前半17分
レアル・Mのミスから私の愛するアレ様がゴ~ル!!!
pj03.gif

わーい!!
レアル・ホームでユベントスが点を取れるなんて!!
ブラボー!!

その後、レアルの反撃にあうもラッキーなことに
ゴールの枠をはずしてくれる。
このまま、0-1で前半終了。


penwca1.gif


後半開始。
レアル・Mのペースで試合が続く・・・
でも、ことごとくゴールの枠をはずしてくれる
レアル・M。

後半22分
ユベントスのFKのチャンス!
蹴るのはもちろんアレ様♪

ど素人の私が見てもわかった程、レアル・Mの
壁が開いていたところへスドン!!

ゴ~ル!!!pj02.gif


アレ様~!
DOPPIETTA!
ドッピエッタ=2ゴールでございます!!!


このまま、レアル・Mの反撃をかわし
0-2で試合終了!!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ユベントス、勝っちゃった~!!
これで決勝リーグへ進出決定です!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
penlb3.gif



そして、今日の母 ↓
08110601.jpg

今日着ずにいつ着る?ってことでユベントスの
トレーナーを着て、お散歩に行きました~♪





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する