お薬&おやつ

西武、優勝おめでとう~キラキラ(オレンジ)

一応、生まれる前から阪神ファンなので
巨人の優勝は阻止したいと思っておりました。
(*生まれる前から阪神ファン=関西人)



11日からシン様家周辺の住所表記が変わるんだけど
母は住所だけと思っていたら郵便番号も変わることに
今日 気がついたの。
親戚一同&お友達に「住所変わります」のはがきを
出したあとなんですけど・・・大泣き
年賀状で訂正するから許してね。。。



さて、今日も寒くなりました。
まだババシャツは着ておりません。ハタチだもの♪
シン様が爪の治療で飲み続けている抗生剤を
もらってきました。
帰りにG・ドッグに行ってフードとおやつを購入♪

08110901.jpg

写真左上の「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」という
野菜&フルーツ&ハーブの粉末状のものなんだけど
これが200g入りが一番大きいサイズだったのが
500g入りが登場してたのでゲッツ!

これは体の毒素を取り除いてくれるというものなので
シン様はずーっと抗生剤を飲んでいるので
抗生剤の副作用をなくしてくれたらな~と思っています。







スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

お元気ですか?
そうですそうです!
西武よくやった!
阪神ファンには何よりの吉報!!
母は墓はいらんからここに参ってくれと、甲子園球場のレンガに名前を入れるのに応募していました…
アホ親子です(=_=)
シン様、お爪御大事に!!

きな子と勝生のママ 様

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気ですよー!!
先日メールをいただいたのにお返事しなくて
ごめんなさい!ちゃんと届いております。
母様はじめ皆さん元気ですか?
最近会えないですね~

ホント西武、ギリギリのところで頑張ってくれました!
けど、「墓いらんから」って・・・(笑)
親子というか先祖代々「阪神ファン」は
関西人の性ですね。(笑)

またお散歩でお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する