フィラリアのお薬の日

今日はフィラリアのお薬を飲ませました。
涼しくなってきたとはいえ、予防のために
飲ませないとね♪

08111001.jpg



性懲りもなく、またしつけ本を購入しました。
題して「わがまま犬・弱虫犬とはもう言わせない
犬のしつけのツボ!」

BY カリスマ訓練士 藤井聡

08111002.jpg

「ダメダメ犬にサヨナラッ!」
すばらしい!シン様にぴったりのタイトルだわ♪

ざっと読むとシン様と母とは主従関係がうまくいっていないよう。
そう、母はシン様のお女中なのさ~
もっと母がしっかりしてリーダーにならないといけないのね。。。



そして、この本の中に書かれている文章↓
08111003.jpg

見えますか?
カリスマ訓練士 藤井先生曰く
「シェパードは中型犬に分類」
書かれております。そう、キッパリと書かれております!


というわけで、シン様は完璧に小型犬ということです!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する