ワンワンワンワン!

今日は11月11日でワンワンワンワンの日!
そして・・・・
キラキラ(オレンジ)シン様のお誕生日です!!キラキラ(オレンジ)

08111102.jpg

もう3歳になったのね・・・早いわ。
ダメ犬のまま、3歳になっちゃったじゃないの~汗



あ、一応、シン様のプレゼントね・・
081101.jpg
バリケン用ボアマット♪
地味や。
けど実用的なのよ。バリケンにピッタリのサイズだし♪



シン様が我が家に来たころは4.5キロで
ちょうどいいサイズだったのにな・・・・
08111104.jpg




キャリーバッグにも入ってたんだぞ。
08111103.jpg

このキャリーバッグを使ったのは2回だけ!
シン様がこんなに大きくなっちまうなんて・・・(´Д⊂グスン
ま、これからも元気でいておくれ。
シン様、お誕生日おめでとう~♪
スポンサーサイト
コメント

No title

v-315お誕生日おめでとうございます!
ワンワンワンワンの日にちにバースデイと、はさすがシン様!
おチビの頃の写真、キャワイイv-343
成長するのって早いですよね。おチビの時のあの時間は宝物ですよねv-318
中型犬の勝生も、まるで白クマの縫いぐるみのようでしたv-285
近頃更にパワーアップしたせいで、私は腕だけマッチョになっていますv-91
きな子が膀胱炎のため、4時間おきに強制的にオシッコをさせていますv-288
夜中にテレフォンショッピングを見ていると、色々と欲しくなってしまう…
シン様、またお散歩で会いましょうね~v-342

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうv-82
そっかぁ、早いもんだねぇ。

シンちゃん、小さい頃はもっと怖がりさんだったような。
今は結構、怖いことを上手にやりすごすことができるようになりましたねv-238

より充実した一年になるように応援していますv-22

きな子と勝生のママ 様

ありがとうございます!!
シン様の本当の誕生日はわからないので
「覚えやすい日」のワンワンワンワンにした次第です。
ホント、パピーっていえる時期って、あっという間ですね。
あの頃に戻って、しつけをもう1度やり直したいわ。

そう、勝生君は立派な中型犬です!(笑)
白クマちゃんだったのね~♪
きな子ちゃんのお世話も大変ですね。

うんうん、つい先日「ベアミネラル」のファンデーションを
買っちゃったわよ。(笑)
ダメね・・・夜中のテレフォンショッピング。
なんか特典がいっぱいあるように見えるしさ~(笑)



小麦母様

ありがとうございます!
早いです、あっという間の3歳です。
ダメ犬のままの3歳です。(´Д⊂グスン

すっかりオッサンなのにビビリのオッサンて・・・
ダメダメ親子ですがこれからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する