リアルタイム

昨日、告知しましたニュース番組「リアルタイム」でのリアル特集
題して「ペットブームの行く末」

このニュースの時間帯はお散歩に行っているので
録画して、先ほど、ざっと見たのですが
関西圏ではスルーされたようです。
テレビの前で待機された方、すみませんでした!(o*。_。)oペコッ

変わりに私が見たYouTubeをアップしようと思ったら
「著作権を理由」に削除されてました(泣)

たぶん、今日のリアルの特集はYouTubeで
後日アップされると思います。(←人まかせ)
またすぐに削除されてしまうとは思いますが
アップされたらお知らせします。
少し辛い映像もあると思いますが
こういう現実もあるということを知っていて欲しいです。


スポンサーサイト
コメント

残念無念

なんで放送しないのかなぁ・・・残念です。
せっかくペット「ブーム」に警鐘をならしているのにね。

毎日新聞に連載されていた森絵都の『君と一緒に生きよう』 が以下のURLにて転載されています。処分場の実情の記事です。

ワンちゃんを飼っている方、これから飼おうとしている方にぜひ読んでいただきたいので下記にURLを記します。

ワンライフというボランティア団体のブログ
http://blog.livedoor.jp/wanlife1/archives/51425946.html#more

上記URLのコピーで行かない場合は、「ワンライフ」で検索してくださいね。

小麦母様

なんで関東だけなんでしょうね~
ホント残念です。

「ニュース・ゼロ」で放送された分は
アップしましたので見てくださいね。
袋に入れられた子、ジャックラッセルという
ことなんですが大きいよね?ガリガリだけど。
なんでこんなに簡単にできるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する