プチ・ドッグラン

今日はお散歩のあと、とりアタマさんのところの
ドッグランで遊ばせていただきました。


08111701.jpg

久しぶりなので大はしゃぎのお二人♪
高速連写でも撮れねーくらいの早さ!



やっと撮れたと思ったら・・・

08111702.jpg

↑ 18禁です。



なんの遠慮もなく、お水をいただき

08111704.jpg



となりにあるチャービルまでいただき

08111703.jpg



揚げ句の果てに

08111715.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それはとりアタマさんが大事に育てている
ミニ大根の葉っぱじゃないの~!!



久々に大暴れできて、いいお顔をしているお二人♪

08111706.jpg




フランちゃんは前足、シン様は爪が弱いという
不安があるので、なかなか大暴れをさせることは
出来ないけれど、お二人の「いいお顔」を見ると
「たまには、いいよね~」と思った飼い主たちでした。

今日はどうもありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する