シン様の犬種

今日はスバル母様がシン様に似た子が犬図鑑に
載ってるよ~といってコピーをいただきました♪

08111901.jpg

ピカーディ・シープドッグまたはピカルディ・シープドッグ

このワンコは映画「きいてほしいの、あたしのこと
ウィン・ディキシーのいた夏」
に出ているワンコです。
この映画に出てくる子はホントに賢くて笑うんですよ!!
*DVD持っているのでお貸ししますよ!(ご近所様限定)



コピーしてもらった写真のアップ

08111902.jpg

うんうん、確かにシン様に似てるーーー!!

08111903.jpg



ただね・・・・


このピカーディ・シープドッグっていう犬種は

08111904.jpg

大型犬って書いてあるの!

シン様は小型犬だから

これから「犬種は何ですか?」と聞かれたら

プチ・ピカーディ・シープドッグです」と

答えようと思います!(キッパリ)



スバル母様、ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト
コメント

No title

プチ・ピカーディ・シープドッグでっか。
じゃあ、ウチのんは
プチ・黒毛和牛?

鈴爺様

はじめまして!
この拙いブログにようこそお越しくださいました。
ありがとうございます!

えぇ~15.5キロのシン様を小型犬と言い張り
犬種をプチ・ピカーディ・シープドッグとも言い張り
皆さんを洗脳していきたいと思っております。(笑)

プチ・黒毛和牛て・・・(笑)
じつにおいしそうな犬種ですね。(笑)
もしや黒ラブちゃんですか?



似てる~!

先日は久し振りにお会いすることができて嬉しかったですv-290
シン様、写真で見たらソックリだよ!
ピカーディー・シープドッグの子犬ですv-291
でもOK?v-426

きな子と勝生のママ様

勝生君、大人になって立派な中型犬になりましたね~♪
ピカーディー・シープドッグは大型犬だから
この子犬だと勝生君くらいじゃないの~?(笑)

母様、サッカー選手のようなケガは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する