フランちゃんのお家

今日はフランちゃんはK9マッサージがあったようで
マッサージが終わってからお家にお邪魔しました。

K9マッサージをしてくれるSさんとは初対面。
シン様は馴染みのお家に知らない人がいたので
緊張してバクダン(肛門腺)を発射!
すみません(。-人-。) ゴメーン




少し慣れてきてから大暴れ~

08112102.jpg




小麦君は・・・

08112101.jpg




戦いが終わったあと・・・

08112103.jpg

シン様の貴重な毛が!!!
フランちゃんのお口のまわりにも毛がついてたわね・・・(´Д⊂グスン
でも大事な大事な耳毛はなんとかまだついてます。(笑)




帰宅後、カメラを使おうとしたらシャッターは下りて
写真は写るんだけどハレーションを起こした状態になるのはなぜ?
シャッターを押したときの「カシャッ」っていう感触もないの。
ついに寿命がきたのか??
念願のハイビジョン対応HDD+DVDレコーダー(お安くなってるから)
を買おうと思っていたのにカメラを買わないといけないの???
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する