速報!

本日、とりアタマさんが六甲全山縦走に
挑戦していたのですが先ほど(午後8時)
「ゴールしたよ~!」とのメールが入りました!!

すごい!!
ホンマにゴールしよった!!
53キロですよ!!
1日で53キロも歩く人ってどんな人?って
思ってましたが身近にいた模様です。(笑)

ホンマ、ようガンバッたね!!
お疲れ様!




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今朝はサッカー・イタリア・ダービーがありました。
首位インテル×3位ユベントス戦です。
1-0でユベントスが負けました。_| ̄|○
ユベントスがする展開をインテルにされ
ペースがつかめなかった。
今日勝っておけば首位のインテルと並んだのにな~
残念!
スポンサーサイト
コメント

No title

褒めて褒めて!もと褒めて。(^-^)
そうそう、へとへとになって家に帰り着いたのに、フランはやっぱり寝ていてお出迎えしてくれまへんでしたわ。。。_| ̄|○ il||li

とりアタマ様

ホンマにようがんばったね~!!
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日よりも明日あたり筋肉痛がひどくなるんじゃ・・・

もうフランちゃんったら~
あれだけ「お姉ちゃんが帰ってきたらちゃんとお帰りって
言うのよ」って言っといたのに~!!

とにかくお疲れ様!!
またゆっくりお話を聞かせてね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する