フロントラインの日

どうしましょ~もう12月になっちゃったわ~

今日はフロントラインの日なので病院に行きました。
途中で・・・

08120101.jpg
あちこちのお家がクリスマスモードになってきました♪



病院で体重測定の結果、15.3キロ
前回より0.1キロ減ってます!!
一時、15.7キロだったので少し絞れたと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
シン様は毛がフワフワなだけなんだよ♪



病院からの帰り、とりアタマさんのお家に・・・
08120102.jpg
ホントにカメラがダメだわ・・・カメラマンもだけど。(´Д⊂グスン



フロントラインをつけたばっかりだから、「毛をむしっちゃ~ダメ」って
言ってるのにかな~りシン様の毛をむしったフランちゃん。
お口の中にもフロントラインが入ったんじゃないかしら?
しばらく様子を見てくださいね@とりアタマさんへ

スポンサーサイト
コメント

No title

でぇじょうぶ~!
ふーは今朝も快便でございました。無敵の胃腸でございます。

とりアタマ様

よかったです♪
でも、シンの毛をむしるのはやめてね・・・
特に耳毛。大事にしてるから。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する