的中?!

昨日、お散歩中「明日は昼間だけ雨降るんじゃないの」との
予報しました。
朝のお散歩は早朝なので雨の気配などまったくなく、
昼間は雷雨、夕方には晴れ間まで出て
ピッタシ予報が的中しました♪
こんな天気予報より(結局お散歩が休みにならなかったし)
totoBIG当たってください。最後やし。(笑)




さて、今日のカメラちゃん♪
(新しいカメラが届くまでこのシリーズ続きます(笑)

08120501.jpg
この画像ではわからないですが元画像を見ると
勝手に走査線が出てます。(´Д⊂グスン
一時流行りましたね~フォトショのプラグインでわざわざ
走査線を画像に合成するのが・・・
今のカメラちゃんは自動で出来ます♪(笑)



で、写真のシン様なのですが妙な形になってます。
08120502.jpg
S字になってます(≧m≦)ぷっ!
体は痛くないのでしょうか???

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する