シャンプーの日

今日はシン様のシャンプーの日でした♪
貧乏人だけれど、せめてボーナス月くらいは
シン様に例の「ハーブパック」をしてあげようと
思っていたのですがカメラを買ったので
今回もシャンプーだけとなりました・・・(T▽T)アハハ!

新しいカメラがまだ届かない(かなり時間かかりそう)なので
シャンプー時の写真を撮ってません(´Д⊂グスン
それに今日は偶然にもフランちゃんと小麦君が
通っている「クリッカー教室」が同じ時間に
あったので見学させていただきました。
(前回のクリッカー教室の様子はこちら

ウワサに聞いていたリコ先生♪
想像通りの方でとても優しくて楽しみながら
勉強することができます~♪
ぜひとも夜の部の教室をお願いします!!

そして見学した感想は・・・
飼い主の脳をもっと活性化させないといけない!!
と思いました。最近、母はボケボケなんで・・・(笑)



08120602.jpg


スポンサーサイト
コメント

No title

ああっ ワタシも最近ヤバイのん・・脳なのかーやっぱり脳を活性化させないとダメなのかーっ
ワタシさー何故か筋肉痛でね でもなんで筋肉痛なのかワカラナイの・・筋肉痛だとさー3日はさかのぼって思い出さないといけないじゃん?(筋肉痛おそい?)記憶がーなーいーーーっ(ーー;)

しょうちゃん様

そう、脳が働かなくなってきてるのよ、ハタチなんだけど(笑)

私もさ~先日左手親指が痛くて、症状はやけど!
でも、いつ、どこでケガしたのか思い出せなかったのよ。
1週間程経ってから思い出したのv-353
しょうちゃんも1週間待ってみたら?3日じゃダメなのよ、きっと。(笑)

*3日後に筋肉痛が出るのは20代の標準よ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する