カメラ限界

もう随分前からカメラは限界なんですけど・・・・
昨日フランちゃんのお家に伺ったときの写真です。

08120801.jpg
「岩下志麻ライト」で一段と色白さんなフランちゃん♪



そしてこちらは「岩下志麻ライト」プラス・・・
08120802.jpg
フォトショでいう「アーティスティック+風」加工になるんですかね~
見事に勝手に加工してくれるカメラちゃんです。



新しいカメラは今日夕方のお散歩中に届いていたのに
留守だったので明日届く予定です♪((o(^-^)o))わくわく





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

週末のスペインサッカーの感想

絶好調のバルセロナ! 思わず、唸ってしまうプレーが続出!
「うわぁ~うおぉ~くぅぅ~すごい!」と2時間言ってました。(笑)
一方、レアルマドリーは呪われてます(私は呪ってないよ)
特にロッベン選手はすごく呪われています(私じゃないってば!)
土曜日のクラシコ、楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する