やっと届いた♪

新しいカメラがやっと届きました~♪

08120900.jpg
ハタチだからピンクにしちゃった~♪
我が家では3台目となるデジカメ。
今回このカメラを買う決め手のひとつが「SDカード」が
使えるということでした。(前のカメラがSDカードだったの)
いざ、箱を開けてみると・・・・
MicroSDカードで前のSDカードは使えないことが判明!!
前もってスペックをチェックしていたハズがしっかり見逃していました_| ̄|○



なので買いに走りました絵文字名を入力してください
08120902.jpg
純正のピクチャーカードを購入。
またその隣に保護フィルムが売っていたので購入。
ネットで安いカメラを買って正解でした。




さて、充電も済んだし撮ってみましょう~♪

08120901.jpg
夜、部屋の電気でフラッシュなしで撮影。
シン様の耳デカッ!と思ったら向かって左側の耳の先は
シッポだったのね。(爆)
ずーっと「岩下志麻ライト」を見慣れたせいか、
シン様が濃い!!
いや、カーペットも茶色やん!(本物はベージュ)



フラッシュを使って撮影!
08120903.jpg
シン様の色はこんな感じかな~
まだまだ操作が慣れていないのでこれからですな。



前のカメラを買ってから3年。
この3年ですごい進化してるの~♪
カメラで簡単な「画像編集」が出来るし
スライドショーでは音楽まで鳴ります♪
私はまったくこの機能は使いませんけど。(爆)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する