お薬もらってきました

さてさて、新しいカメラで屋外撮影してみましょう♪

08121001.jpg
ここのブログに載せている写真は全部WEB用に
しているのですが、屋外撮影ならまずまずでしょうか。



久しぶりに会ったスバル君なんだけど、ピンボケでごめんよ~
08121002.jpg
動いている時に撮るにはやはり連写しないとダメかな~





今日はお散歩の後、いつも飲んでいる抗生剤をもらいに
病院に行きました。

08121003.jpg
これまたピンボケで、やたらと黄色く写ってる。
室内撮りはオートでは無理なのか???
カメラの検証は後日ということにして・・・・

・・・・病院でのお話です・・・・・

ここ2ヶ月はお薬だけをもらって診察はしてなかったので
今日は診察をしていただきました♪

シン様の爪の診察の結果は「若干、改善しているよう
母として夏ごろはすぐに出血したり割れたりしていたけど
ここ2ヶ月はないので治ってきていると思ってました。

先生曰く、
「世界中の文献を見ても完治したという例はない
もともと原因のわからない病気なので治療方法も確立されていないのが
現状だし、完治どころか、悪化しているという報告もあるそうで
しかもこの短い期間(治療開始からまる8ヶ月)で
効果が出るのはおかしい!!

「何か他にしてること、あるんちゃう??」と言われ

ドキッ!

予算が許す限り、思いっきり色々なことをしてます!とは言えず
「毛がフサフサになるのでアマニ粉末はあげてます」とだけ答えました。

そしたら
アマニ粉末をやめたらまた爪が割れるかもね」と言われました。



ヾ(・・ )ォィォィ
それやったら抗生剤はいらんやん!!
副作用があるから使いたくないねんけど!とは言えず。



とりあえず、抗生剤を飲みながら予算が許す限り
色々することにします。
治療開始とともに母がしてきたことは正解という結果が
出てきているからね。v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する