リクエスト♪

今日お散歩中、小麦母様にシン様の「ビフォーアフターを
またやって~♪」と言われたのでやります。(提供ネタ即採用!)

何のビフォーアフターかというとフワフワ毛♪
特にわかりやすいのが耳毛!!


では、シン様の耳に注目してください。


081213before.jpg

なんということでしょう~♪
シン様のツルッツルだった耳毛がフワッフワに
なっております♪




今回、このツルツルのお耳の写真を
探していて思ったのが、今まで2~3回ツルツルに
なっているということ。
フランちゃんとの戦いの後、(むしられて)なくなることも
あるのだけれど、やはり食事面、栄養バランスにも
問題があったのかも?と思いました。
フ~ちゃんのせいにばっかりしてゴメンよ~
でも、むしるのはやめてね。(笑)

今回採用した3月撮影の写真はまさしく爪が
割れだしたころと符号するのよね~

その前は去年6月で爪は割れてないけど
耳毛はツルツル&腕毛もツルツル。
何か食事に問題があったのかな~?

けど、今はフサフサになってきているので
このペースでいくことにします。

何気に振り返って写真を見てみると
発見するものなんですね~
リクエストのお陰です!
小麦母様、ありがとう♪(#^ー゜)v


スポンサーサイト
コメント

耳毛

びっくりするくらい耳毛生えてるねぇ~v-12

つるっつるもカワイイけど、フサフサはもっとエエわぁv-238

お顔の毛も伸びてるような?栄養状態によって伸びたりツルっちゃったりするのかぁ。
フランちゃんとのバトル&換毛のせいかと思ってたよ。

キャッチコピーチェッカー

http://nameall.cosotto.com/catch/
あやしいキャッチコピーをつけてくれますよ。

小麦は「生まれながらのカリスマ」らしいです(笑)

小麦母様

ホンマにえらい違いよね~@耳毛
たしかにバトルの時、フランちゃんのお口についている
毛はシンの毛に間違いないけど。(爆)
爪が割れだした原因の1つは食事・栄養バランスかなって思っているので
シンの場合はフードだけの食生活はダメみたい。
生食にサプリが必要かな。手のかかる子やわ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

シンのキャッチコピー
「情熱のラブボンバー」やって。(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する