本日の任務

さて、今日はシン様にはひと仕事をしていただきました♪


08122401.jpg
スタンバイ完了!



では、お世話になっている病院にご挨拶へ・・・

08122402.jpg
いや、ガンバってるけど、ただ緊張して固まってるだけのような気が・・・




一緒に任務を遂行してくれたフランちゃんは・・・

08122403.jpg
フランちゃんにとって病院は痛いことをする所だからイヤだったのよね。
なんとか任務は終了!
お二人さん、よく頑張りました!!




フランちゃんのお家で・・・

08122404.jpg
(o^-^o) ウフッ それは貴方たちのじゃなく、のよ!
いつの間にか、とりアタマ家で親戚のおばちゃん、いえお姉さんに
昇格した母は夕食にご招待いただきました♪
お食事はヒジョーに( ゚Д゚)ウマーウマーでした♪ごちそう様でした!




でもちゃんと仕事をしたので・・・

08122405.jpg
おやつを食べ・・・・


08122406.jpg
フランちゃんというかハンナちゃんのおもちゃで遊び・・・・



親子共々、何の遠慮もなく楽しいクリスマスイヴを
過ごしました♪ありがとう♪(#^ー゜)v


皆様も素敵なクリスマスを・・・・

ani-h3s.gif


↑これはいただいてきた画像です。
コメント

メリークリスマス★

シン様、お仕事お疲れ様v-291
今年もあっと言う間に過ぎてしまいました。
皆さんにお会い出来た事は一生の宝物v-346
まだまだガキンチョの勝生ですが、懲りずに仲良くしてやってくださいv-221
一日遅れで雪がふるかも?
今日寒かったですよね~v-276

きな子と勝生のママ 様

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
なんとか任務を遂行できました♪

ホント、1年ってあっという間ですよね。
私もワンコを通じてたくさんの素敵な方々と
出会えたことをとっても嬉しく思ってます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

めっちゃ、冷え込んできましたよ~
朝のお散歩、さぶそ~~~{{ (>_<) }}
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する