メイキングだよ♪

「ふーあび」さんで撮影風景がアップされているので
こちらはデジタル部門でのメイキングを少しだけ。。。


クリスマス用とお年賀用に撮影した写真は130枚!
まずはクリスマス用の写真を選ぶのに一苦労。
全員がオスワリができていても、あっち向いたりこっち向いたり・・・
悩みに悩んで選んだ写真がこちら↓

08122605.jpg


撮影中、とりアタマさんの発言↓
「シンちゃんママが写真加工してくれるから大丈夫よ~♪」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だったら、後にゴチャゴチャ物置くなーーー!!
どうせ消すんやったら、後の小さいツリーはいらんやろー!!
「大丈夫よ~!」って言うたアンタの仕業や!
コレを加工せぇ~ってか!!


やりましたとも!



背景全部消しました!



08122602.jpg

どや?全部消えたやろ?
小麦君とシン様の天使の輪がずれていたので修正し
光っている目も修正しました。




あとは、クリスマス仕様に背景を作って合成するだけ。

08122604.jpg



ホンマに背景を消す作業が一番しどかったです。
次から背景にブルーシートを使ってください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する