ジェルネイル 再挑戦

えーと日記の日付は10月4日になっていますが実は今は
5日AM2:30です。
この辺り、閑静な住宅街なのですが今ソプラノ系の女性の
歌声が聞こえております。
こんな時間に非常識よね? 
どうせなら、ぶらっくならっぷをかけて~それなら許す!(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



前回、ダマダマになってしまったジェルネイルに再挑戦です。
前回はジェルネイルセットについていたジェルネイルを
使ったのですがこれが従来のポリッシュ型のように
キャップにハケがついているタイプでこのハケを
使ったのがダマダマの原因でした。

今回は平筆を使ってみたら案外簡単に出来ました♪
08100402.jpg
失敗のないようにクリア系のジェルを使いましたが
前回よりはダマダマは少ないです。えぇ~少しはダマダマしてます。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



長年愛用しているオイルクレンジングを購入したついでに
ワンコ用サプリも購入しました。
08100401.jpg
シン様の毛艶がよくなるように「つやつやビューティ」と
前に関節をケガしたので「きびきび散歩」。
「ワンちゃん好みのチキン&ポーク風味」と書いてあるので
シン様にあげたところ、「ペッ」と吐き出されました。(´Д⊂グスン



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

追記 5日AM5:30
ソプラノ系の女性の歌声がまだ聞こえます。
音楽には好みがあるからね~イライラするんですけど~
今、MTVでぶらっくならっぷしてるのが救いです。
これが終わったらiPodだわ~
スポンサーサイト
コメント

No title

あのね。ふーちゃんがね、食べてあげるよ。

ふらん様

ふーちゃんは好き嫌いがないからえらいねぇ~♪

ついでにソプラノ系の女性の歌声も食べて~
ただ今、6日AM1:20 まだ聞こえております(´Д⊂グスン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する