鼠先輩

今年はこの人を語らずには年を越せません(笑)

今年5月、何気にTVを見ていたら流れてきたCM
そう、GIROPPONの曲がバックに流れ
鼠先輩の写真だけが画面に映っているという
時代遅れのCM!

「何コレ??私は幻の見たの?」と思い
すぐにネットで検索。
すると出るわ出るわ・・・一人暴走Ver!のYouTube!(笑)

「あ~この人、ホンマに一人で暴走してる~」と
感激し、ブログを見たりしていたら
あれよあれよという間にバラエティ番組にも
引っぱりダコになって人気者に。
もうこうなったら今年最後の紅白で締めくくってくださいと
思っていたら見事に落選!!(爆)


しかし、ここに来てやってくれました!


ライブドア黒字化で鼠先輩が社長就任 その2




鼠先輩が鼠社長になりました!(爆)
そして・・・

一人紅白をするそうです。(爆)

真偽の程は?????
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する