シャンプー

ずーっとキャンセル待ちをしていて半分諦めかけていた
シャンプーですがなんとキャンセルが出て行ってきました♪


今日もかなり混んでいて時間も押しているよう。

08123001.jpg
目の前で母がカメラを構えているんだけど
気づかないシン様(汗)
しばらくココで待機してからシャンプーだそうです。



その間に母はお買い物へ~


かなり時間がかかると言われていたのですが
予定通り1時間で終わると電話をもらいお迎えに~

08123002.jpg

今日のシン様はテンションが高かったそうです♪



大晦日にリンス入りタオルで拭き拭きだけと思っていたけど
キレイにシャンプーできました!
ふ~これで、なんとか年を越せそうです。



たぶん、明日は忙しくて更新できないと思うので・・・




今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する