気になるニュース

このブログのカテゴリに「気になるニュース」を入れときながら
一度も書いてなかったのでワンコ関係のニュースを・・・



サメに襲われた飼い犬を救うために海に飛び込んだ!
すごい!飼い主の「鑑」だと思うけど私には無理・・・



家出犬、640キロ離れたところで見つかる
よく聞く話だけど、このワンコの場合はマイクロチップがあったから。



イタリアの町、イヌのふん「容疑者特定」にDNA採用へ
やはりウン○放置はここまでしないとなくならないのか?
でもウン○放置する人が自分の犬のDNAを登録するのか?
隠れて犬を飼いそうな予感。。。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて、土曜日深夜が続いていたソプラノ系の女性の歌声ですが
ただ今6日AM2:30、やっと静かになりました。
ずーっと歌声だけが聞こえてピアノや楽器のメロディは聞こえなかったので
もしや「声楽」の練習だったのか?
それにしても「いつ寝てるの?」というくらい、ずーっとでした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する