別荘にて・・・

お腹の調子が悪くてブログをサボってました(汗)
今日なんとか復活の兆しです。

シン様のお散歩もサボり気味でストレスが
溜まってきていたので別荘に行きました♪


09011601.jpg
ホントにココに来るといいお顔をしてくれるシン様♪
もう親子共々、ハッキリキッパリ別荘と言ってますが
フランちゃんのお家です。(笑)




09011602.jpg
フランちゃんが誘っては大暴れし、
シン様が誘っては大暴れの繰り返し
ホント、楽しそうなお二人です♪
母の実家に帰ってもシン様はこんな楽しそうな
お顔はしません。それどころか、「はよ、帰ろ」的な
お顔をされます。┐(´∇`)┌




なのでフランちゃんのお家でひと暴れした後は・・・
09011603.jpg
フランちゃんのベッドでフランちゃんのおもちゃを
カミカミして遊ぶシン様です。
もうね~別荘というか自分の家くらいに
寛いでいるシン様です。




母は体力ないのに遊び相手をさせられるところだった
のですがフランちゃんが相手をしてくれて
ホント、今日は助かりました。
スポンサーサイト
コメント

No title

へいへい。
私は住み込みの管理人でごぜぇやす。

とりアタマ様

いつもすいまへん<(_ _;)>
暴れまわって毛だらけにして…
でも『ここの別荘、サイコー!』と
シンが申しております♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する