ダメ犬

昨日18日に放送されたTHE 鉄碗DASH!!の特番
ダメ犬・デブ犬克服大作戦!を見た方も多いと思います。

↓こちらで動画が見れます。↓
YOUTUBE動画バラエティ



シン様は最初に登場したニューファンのリリーちゃんタイプかな。
リリーちゃんのように完璧な内弁慶さん。
ま、湯船に飛び込んだりはしませんが。(笑)
ダンバー博士直々の指導でかなり克服できてましたね。

やはりダンバー博士は犬の扱いに慣れてらっしゃる!
改めてやっぱりすごい!と思いました。

またダンバー博士の「ほめる ドッグトレーニング」のDVDを
見て勉強しよーー♪
てかこのDVDはとりアタマさんのだったりするんだ。
けど母が持ってるのさ。(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する