イージーハーネス

最近のシン様はお洋服を着てお散歩しております♪


09011901.jpg

というのもこのイージーハーネスを着けているから。
コレ、「引っぱり防止用ハーネス」なんです。
新年早々、ギックリ腰になった母には
シン様の突然の引っぱりは要注意だったのもので
イージーハーネスを着けてお散歩しました。

そしたら、あら不思議!
普通の首輪やハーネスより楽なんです♪
洋服を着ずに直にハーネスを着けるとすぐに
脇の部分の毛がハゲるので洋服を着せていたのですが



09011902.jpg

しっかりハゲが出来ちゃいました。(^^;;
洋服を着てもダメなのね~
でも母はこのハーネスを着けてると楽なのよね~
「ツケ」の練習しかないかな~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する