スカジャン

今日は寒かったねぇ~明日も寒いんだって。

そうそう、明日はこの時期限定のスカジャンを
お散歩の時着て行こう~♪

09012401.jpg




ホント、コレはこの時期限定だから久しぶりだね~♪
シン様、早速着てみてよ~♪




09012402.jpg

うんうん♪ シン様、かっちょいい~♪
明日のお散歩はコレで決定ね!!v(*'-^*)bぶいっ♪





09012403.jpg

そ、そうよ!着て行くよ!
ど~したん???





09012404.jpg

ヒャーーー!!どういう事~~???
なんでボ、ボタンが閉まらへんの~~???

シン様は大きくなんてなってないわ!!(キッパリ)




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハッ!?


そう、この素材にもかかわらず、洗濯機でジャバジャバと
洗濯したからスカジャンが縮んだのね!!

そうよ、そうよ!そうに決まってるわ!!
ゴメンよ~シン様!かっちょよかったのにスカジャンが
縮んじゃってたなんて!
また新しいの買おうね♪

スポンサーサイト
コメント

No title

スカジャン買うときは、中型犬用を見ないとアカンねんで~♪

No title

シン様、背中からの写真、超カッコイイよん♪
今日寒かったですもんね(>_<)
昨日ウチの中型愛玩犬達をシャンプーしたら、セーターが編めそうな程大量の毛が抜けたので、もの凄く着こませたらハァハァ言っておりました(*_*)
それにしても虎の刺繍、いいですね~(トラファン)
ん?シン様、小型ちゃん…ですよね…(*^^)v

とりアタマ様

う、うん・・・洗濯して縮んでも大丈夫なように
「大きめ」の中型犬サイズを買ってもいいかな~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

きな子と勝生のママ 様

でしょ~!スカジャン着てると見た目だけでも
ヘタレには見えないよね~(笑)
中型犬のかっちゃん、この時期に大量の抜け毛は風邪ひいちゃうぞ~
いや、かっちゃんにとっては丁度いい季節なのか?

はぁ~それにしても洗濯しただけでこんなにも
スカジャンが縮むとはね~
うん、そうよ、シンは小型犬よ!!
スカジャンが縮んだだけよ!!(キッパリ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する