大丈夫なのか?

先日、オバマ大統領就任記念コンサート
WOWOWで放送されたので観ました。

コレは就任式前日に行われたそうで、すごいキャスト♪
俳優陣はトム・ハンクス、デンゼル・ワシントン、
ジェイミー・フォックス、クイーン・ラティファなど。
歌手陣はメアリー・J.ブライジ、アッシャー、ビヨンセなど。

これだけのキャストにギャラが発生したら、いくらに
なるんだ!という豪華なキャスト♪
私は歌手陣(特にビヨンセ)のパフォーマンスが観たくて観たんだけど。


実際に観た感想は「アメリカ、大丈夫か?」


歌手陣はパフォーマンス、俳優陣はスピーチという形で
コンサートが進行したんだけど、観衆のアメリカ人たちは
大いに盛り上がってアメリカ人らしいな~と思ったけど
日本人の私から見ると「アメリカが切羽詰ってる」ようにしか
見えなかったです。ほんとに大丈夫なの?

と心配したけど、日本も・・・
日経平均は63円安と続落、3カ月ぶり安値水準=26日後場
他国の心配してる場合じゃないのよね。

ううっ私の塩漬けちゃん、もうかな~りしょっぱくなってます(´Д⊂グスン

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する