爆走

だいぶ日が長くなってきた今日この頃です♪

今日は久しぶりに山田公園へ。

日が長くなったとはいえ、公園に着いた時は
薄暗くなっていて、今日の写真は全部ピンボケです(´Д⊂グスン
このカメラ、キライ・・・

09012801.jpg
シン様はこの高さの石垣は覗くだけだったのに




09012802.jpg
上に上がってしまいました。右下のシッポはフーちゃんです。




久しぶりに爆走した結果、やはり割れちゃいました。

09012803.jpg
前足の爪はキレイになってきているけど
写真の後足の爪は割れちゃってます。(´Д⊂グスン
走るときに蹴ってしまう分、割れやすいのかな。
でも出血しなかった分、ヨシとしよう♪
走ってストレス解消も必要だもんね~♪
コメント

さすが!

さすがは中型犬!高いところも平気だね。(^-^)そりゃもう、小型犬のトイプーとかには絶対無理だもん♪

とりアタマ様

中型犬ちゃうちゃう!小型犬やって!
あの高さならトイプーも大丈夫よv( ̄Д ̄)v
シンとトイプーの大きさは変わらへんもん~♪
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する