寒そうかな?

今日はお天気が回復すると予報ではいってたのに
小雨がパラパラ・・・・

そんな中でのお散歩

09013101.jpg
ここのところ、お洋服を着てお散歩してたんで
着てないと素っ裸に見えるわ(笑)
しかも寒そうに見える。
本人はいたって気にしてないと思われる(たぶん)




今日はこんなニュースを目にしました。


ペットのクローン犬誕生 米国で世界初(以下、コピペ)

米バイオ企業「バイオアーツ・インターナショナル」
(本社カリフォルニア州)は28日、フロリダ州ボカラトンの夫妻から
依頼された愛犬のクローン再生を終え、
クローンの子犬を届けたことを明らかにした。

夫妻は15万ドル(約1350万円)以上の費用を同社に支払ったという。

同社などによると、夫妻は昨年1月、11歳の雄のラブラドル・レトリバー
「ランスロット」をがんで亡くした。
クローンは昨年11月中旬、この分野では先進国である韓国の
委託先研究機関で誕生した。同社は研究目的でない
犬のクローン再生は世界初としている。
 
クローンは「ランスロット・アンコール」と名付けられ、
今月26日に飛行機でフロリダ州に到着。
夫妻はペットのクローン再生が可能になることを見越し、
生前にランスロットのDNAサンプルを採取、凍結保存していたという。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

う~ん、ついに出たか・・・という感じです。
どうなんだろう??姿形は一緒でも性格も同じなの?
そりゃ~今は亡きミッキーさんに会いたいし触りたいけど
クローンにしてまではちょっとなぁ・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する