シャンプー♪

今日はシン様のシャンプーに行ってきました♪
前回は年末だったので今年初の初シャンプーです。
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! あはっもう2月なのにね・・・(^^;)

09020501.jpg
シン様はかなりボサボサでした。


シン様を預け、写真展を見学

09020502.jpg

今年の写真展はすごい数!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今まで見た中で一番多いんじゃないかな・・・
みんな幸せそうな寝顔のワンコばかりでした♪


この後、とりアタマさんと近くのバイキングレストランへ~
ここは2時間食べ放題~♪1780円ポッキリ!!(←夜の部)
いつも土日は行列が出来ていて入るのを断念していたのですが
今日は平日ということもありガラ空き♪
ゆっくりと色んなお料理を堪能いたしました。(満足!)



かな~り満腹になったせいか、この後シン様を
迎えに行ってキレイになったシン様の写真を撮るのを
忘れました。。。(´・ω・`)ションボリ

シン様は毛がフワッフワになりました。毛だよ。
お店のお姉さん方から「シンちゃん、太った~?」と
言われましたがですよ・・・・たぶん。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する