ドッグチャーム

去年の母の誕生日にシン様用のドッグチャーム=
ペンダントヘッドをいただきました。

08103005.jpg
↑コレです。(去年撮影したもの)



このドッグチャームをリードにつけてお散歩に行って
いたのですが先日ふと見るとないことに気づきました。( ̄□||||!!ガーン!


09020601.jpg




次お散歩に行く時はしっかりと下を見ながら落ちてないか
調べながら歩かなくっちゃ~と思っていたら無情の雨。



かなり本降りの雨だったので流されてしまったかなと
諦めてしまってました。
そして、このドッグチャームを選んでプレゼントしてくれた
とりアタマさんと小麦母様にちゃんと謝らなくては・・と
思っていたのですが・・・・










09020602.jpg

なんと、うちのマンションの階段のところに落ちてました!
物凄く感動したのもつかの間・・・・



09020603.jpg
ううっこれは修復不可能かしらね・・・
でも、ちゃんと戻ってきてくれたので大事にしますね♪
スポンサーサイト
コメント

No title

すごいな、本当に見つかったのか!!
あ~、なんだったら、レジンに封入して固めてあげようか?

とりアタマ様

そう、見つかったのよ~!!
再会した時の感動はすごかったです!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

えーっと、レジンって何?
修復できるってこと??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する