雨です。

朝のお散歩は行ったものの、夕方から雨でお散歩なし。
ちと不機嫌なシン様です。

09021301.jpg
シン様の手が上品です。(笑)




夕方6時半に近くのライ○にお買い物に行った帰り
イノシシ君と遭遇!!
親子3頭(子供といってもだいぶ大きくなってる)
私を含め通行人が数人いるにもかかわらず
道路の真ん中を闊歩するイノシシ君たち。
車が通ると道路の端に一列になって歩いてました。
もうねぇ~人間のことはスルーですよ、スルー!
まったく気にもとめてない感じでした。
着々と増殖しているイノシシ君です。




今日の頂き物♪
09021302.jpg
噂の生キャラメルをいただきました~♪
うん、なるほど、んまい!くやしいけどおいしい~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する