めばちこ その後

シン様地方でも春一番が吹いたようで今日はいいお天気♪

09021402.jpg
昨日は一歩もお外に出なかったらご機嫌なシン様♪





さて、シン様のめばちこ、あんまり治ってません。
最初はすぐに治ると思われたのですがまだポツンと
赤くなってます。

09021401.jpg
しばらくは目薬の日々ですね・・・・





先日、丸3年ぶりに復活させた我が家のバイオ君。

vaio.jpg





実はこのバイオ君は「Wii 改造用」の専用PCにしようと
目論んでいたのですが、このバイオ君、購入したのは
約7年前!当時のノートにしてはハイスペックだったのですが
「Wii 改造」に不可欠なSDカードが使えない!!
なので当時購入したPCカードでSDカードを使っていました。

09021403.jpg





ま、このPCカードがあるから「Wii改造」も大丈夫と
思っていたのですが・・・・
よくよく取説を見ると↓

09021404.jpg

ありえねぇーーーーーーー!

SDカード 最大512MBて・・・・(今は2Gが当たり前)
時代を感じてしまいました。
カードリーダを買わなくっちゃ~


コメント

No title

ごぶさたしてます(^^ゞ

シンちゃん、めばちことは痛痒いだろうねぇ。
目薬を入れさせてくれるなんて、おりこうさんv-238
小麦は二階から目薬状態で顔がビシャビシャになるのに!!

お大事にネv-278

小麦母様

お久しぶり~v-343

めばちこね~治りそうで治らないのよ~
めばちこのある方を下にして寝てたりして
すぐに擦ってしまうのよね~

目薬はミッキーの時に大失敗したので
シンの時は慎重に挑戦した結果、まったく平気です。
今はシンが立ったままでも大丈夫です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する