お洋服

今日の1枚目の写真はワンコ全員が
とりアタマさんに注目してます。

09022001.jpg
偶然とはいえ、すごいなぁ♪(笑)



上の写真の左下にいるミミちゃん、お久しぶりです♪

09022002.jpg
4月で10歳になるんだって~♪
小型犬の10歳はまだまだ若いのね~♪



カミカミ中のスバル君です。

09022003.jpg
このスバル君が着ているお洋服はシン様のでした。
このお洋服はアメリカのサイトで購入して届くまでに
シン様の方が大きく成長してしまい、
まったく着れなかった1枚です。
スバル君、着てくれてありがとう~♪
スポンサーサイト
コメント

No title

全員注目してますね(笑) さすが体調、とりアタマさん!!

かっちょイイお洋服、ありがとうございます♪
シン様の早い成長に感謝?!
よく初対面の方に「女の子ですか?」と聞かれるスバル。
迷彩柄のおかげで少しは男の子らしく見えるかしらっv-91

スバル姉様

うんうん、スバル君、似合ってるよ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪
カミカミしてる写真でごめんね~
シャッターチャンスがなかなかなくて。。。

i-25はぁ~ついにバルサ負けたね・・・最下位のチームに。
これからはレアルに少しずつ迫ってこられる日々になるのかな?
心臓に悪いわ( >Д<;)

No title

あわわ、、、 体調 → 「隊長」でございましたv-12


e-219バルサ負けちゃいましたね~
1週間でレアルに勝点5もつめられて… トホッ…
調子がもひとつな上に怪我人も多いけど、CLで結果残してムードを変えてほしいものです。

スバル姉様

大丈夫よ~うちのPCの変換もいまだに第一変換が
「理科張り」=リカバリだから(笑)

i-25
バルサはひとつリズムが狂うとガタガタになるから
心配やわ~~v-404
CLのバルサも気になるけど、生放送で観るのは
やっぱりインテル×マンUです♪
面白い試合になりそうですね~でも他の試合も観たいし
怒涛のサッカー週間ですな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する