めばちこ その後

シン様のめばちこのその後ですが・・・

09022201.jpg

だいぶ赤みはなくなり表面はキレイになってきました♪
けど、マブタの裏側はまだポツンと残っているので
まだ目薬は使っています。治りそで治らないわん。。。



今日のヤフーニュース
子どもを花粉症にしないための9か条というニュース
(以下抜粋)

▽生後早期にBCGを接種させる
▽幼児期からヨーグルトなど乳酸菌飲食物を摂取させる
▽小児期にはなるべく抗生物質を使わない
▽猫、犬を家の中で飼育する
▽早期に託児所などに預け、細菌感染の機会を増やす
▽適度に不衛生な環境を維持する
▽狭い家で、子だくさんの状態で育てる
▽農家で育てる
▽手や顔を洗う回数を少なくする


とりあえず、清潔にするな!ってことでOK?(笑)
コメント

ううッ

すでに花粉症の私はどうしたら?

BCGなんて一度も受けたことないっす。
ヨーグルトなんてシャレたもの子供の頃はなかったような。

時 すでに遅し?

ああぁ ハナがタラタラ流れまするぅ・・・・

雑種犬☆小麦母様

とりあえず、うちに来なはれ~♪
うちは狭いし犬いるし、掃除きらいやから適度に不衛生やし(笑)
シン父の田舎から野菜は届くし・・・
あとはお風呂に入るのを3日に1回くらいにしたら
治るかもよ~(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する