これは何ていうのかしら?

ワンコってお散歩中、あちこちをクンクンしながら
前足の片方だけをヒョイと上げる仕草をしますよね~

シン様もよくするのですがこれが母には
たまらなくかわいい~♪(親ばか)

そこでこの立った状態で前足の片方だけを
上げるという小技を習得しようと練習を始めました♪





09022401.jpg
まだ母の手がそばにないとキープできません(汗)




で、


このワザのコマンドは何て言えばいいのかしら?



「お手」の変化バージョンなのですがハンドシクナルさえ
思いつかないバカな母です(´Д⊂グスン




09022402.jpg
おぉ~母の手が離れても出来るようになってきたぞ♪



けど、


コマンド名とハンドシグナルがわからないバカな母です(´Д⊂グスン

スポンサーサイト
コメント

うちの新芸

うちの新芸は「手乗り文鳥」ですv-519

コマンドは「手乗り文鳥!」、ハンドシグナルは腕をさしだす。
ケーキがあれば確実にします(笑)
実にバカっぽい芸です。そのうちご披露いたしますね。

シンさまの新技、スゴイ!サーカスの犬みたい。
その状態で歩けると「負傷した犬」のトリックになるね!!
コマンド決まったらおしえてねv-278

雑種犬☆小麦母様

見たい見たい~♪「手乗り文鳥」v-519

なるほど~!「負傷した犬」ね♪
果たしてまだまったく理解していないシンに出来るでしょうか??
シンの新技は猟犬が獲物を発見したときに飼い主に
知らせるサインに似てるということで
「ポイント」のコマンドでいいんじゃないかと
とりアタマさんからアドバイスをいただきました。
でもハンドシグナルはどうしよう~~??

あれ?「ポイント」で良かったっけ~?(汗)
も1回とりアタマさんに確認しておきます。。。(滝汗)

ポイント

カッコイイじゃない!>ポイント

ポインターって犬の種類は足を上げて知らせるところから
ポインターらしいから「ポイント」でいいんじゃないかなぁ?
手乗り文鳥とエライ違いだな(笑)

ところで玉置浩二(字がわからん)と石原真理子(真理絵か?)が
結婚したらしい。
ああぁ、ビックリv-405

雑種犬☆小麦母様

うん、「ポイント」で正解でした♪(確認しました)

今日は「ポイント」を連発しすぎたせいか
私が「ポイント」と言うとシンは困った顔します。
マズい・・・まだまだ出来そうにありません。

結婚したみたいね~
玉置浩二は何回結婚したら気が済むねん(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する