こんなんしたい♪

こんな事が出来たら、あとでライオン君に食べられてもいいです♪


Pictured: British safari park ranger give
a relaxing foot massage... to a LION


09022501.jpg
このおじさん、ライオン君ととっても仲良しな模様♪
いいなぁ~こんなんしてみたい~♪
合成じゃないよね?記事が英語なんでよくわかりません~(汗)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
UEFA  サッカーボール  

ただいま午前3時すぎ、あと1時間半後にCL チェルシー×ユベントス戦が
始まります。
うっかりチェルシーに呪いをかけるのを忘れたせいか
チェルシーの監督がヒディング監督になっています。
ヒディング監督とはとーーーっても相性が悪いの・・・
私が応援するチームがヒディング監督率いるチームと
対戦して勝ったことがないの。
やな予感がする・・・でもホーム&アウェイ方式だから
今日の試合だけでは決着はつかないから・・・でも…o(;-_-;)oドキドキ♪

スポンサーサイト
コメント

わたすぃも~!

わたすぃもフットマッサ-ジ、してくりぃ~ッ!!

小麦母様

2回目のお越し、あっざーっす♪\(^o^)/
ライオン君、気持ち良さげよね~♪
本人はライオンと思ってないのかな?
このおじさんはムツゴロウさんを越えたか?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する