フィラリアのお薬の日

今日もなんだか蒸し暑い日でした。
夜から雨が降り出し夜のお散歩はなし。
この調子だと明日の朝のお散歩も雨かな~

世間さんは明日から3連休ですね~
うちのシン父も50ccツーリングに出掛けました♪
私、3連休は独身ですのよ~♪オホホ~♪
でも毛深い子持ち(シン様)なのでひきこもり作戦です。
飲むゾ~アップロードファイル ルネッサ~ンスアップロードファイル
しかし、こういうときに限ってサッカーがないのよね~orz




さて、だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ蚊はいるので
フィラリアのお薬をもらってきました。

08101001.jpg

写真に写っている「指差し棒」@100均を使ってトレーニングを
するとシン様はあの指のところを噛んでしまいます。
なんでもくわえりゃ~いいって思ってらっしゃるようです。謝罪~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する