スペインリーグ

今朝はスペインリーグが2試合ありました。
AM4:00~レアル・マドリード vsアトレティコ・マドリード 生放送
AM6:00~バルセロナ vs アスレティック・ビルバオ 録画放送
by WOWOW

4時からの試合はマドリーダービーってことで
「レアル、負けろ~~」と念じながら(笑)観ていたら
TV画面下に他会場の試合結果のテロップが流れる
ハプニング!!
生放送・現地放送ゆえのハプニングとはいえ
次の試合のバルサ戦を観るまえに結果を知ってしまった(´Д⊂グスン



試合結果を知ってしまったけれどバルサ戦を観ることに。
なんと前半だけで試合結果の状態になってしもた。(´Д⊂グスン
「もう後半はどっちも得点入らへんやん」と知っていながらも

「エトー、決めとけーー!」
「アンリ、何してんのーー!」と

この2人のFWの選手だけで5点は入ったんちゃうの!
(全部、GKに止められた・バーに当たった で得点ならず)


試合結果を知ってて観た試合だったから楽しめたけど
知らなかったらストレスが溜まった試合だったかも・・・

ま、これで次のCLでこのFW2人が爆発してくれるでしょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する