山田公園

今日はお天気も良く、山田公園へ行きました。




まずは、もう日課となっている・・・・
09031001.jpg
*よい子はマネしちゃダメだよ!(笑)




09031002.jpg
フーちゃん、満足顔♪




爆走しながら時々休憩するシン様
すると突然、何も言っていないのに・・・

09031003.jpg
おぉ~すごいじゃないの~!
勝手に特訓中の「ポイント」をするなんて!(笑)

いや、勝手にしたらアカンがな~。
それに特訓中の「ポイント」は右手やし。
どうもこの時のシン様は左手を軽くひねったようでした。┐(´∇`)┌
しばらく様子を見ましたがこの後また爆走したので大丈夫でしょう♪

シン様、ちゃんと母が「ポイント」と言ってから
出来るようになってね♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
UEFA  サッカーボール

いよいよ11日は決戦です。ユベントス×チェルシー戦。
さぁ~呪いをかけておきましょう。
「チェルシーの監督と選手たち、ピ~ピ~になりますように」
ドロロロ~m( ̄ー ̄m)~ ロ兄 ~(m ̄ー ̄)m








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する