女の子みたい

今日は夕方から風がでてきて7分袖のTシャツでは寒かったです。
気温の変化についていけません(´Д⊂グスン

シン様が爪の治療で飲み続けている抗生剤をもらいに病院に
行きました。お薬だけでシン様はお留守番♪
帰り六甲道のところで、だんじりとすれ違いました。
そういえば、我が家の近くの掲示板に「なんとか祭」とかって
ポスターが貼ってあったな~@弓弦羽神社
もしや明日の朝からだんじりが鳴り出すのか~?
なんでシン父が留守でゆっくり出来る朝にかぎって
こういう事があるの~~~(´Д⊂グスン



シン様はお留守番だったのでお土産を買いました♪

08101101.jpg

シン様のトレードマークの前髪を留めるピンです@100均
どうもクリップタイプのものはすぐに取れてしまいます。
ゴムの方がよかったみたい・・・
ちなみに前髪を留めた状態で「キャッチ」をしてみたところ
やはり出来ませんでした!_| ̄|○ il||li

前髪がジャマして見えないんだと思っていたけど
ただ・・・ドンくさいだけだったのね・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する