お買い物

iDogでお買い物~♪



09031301.jpg





09031303.jpg
1500円になっていたので買ってしもた。




09031302.jpg

さっそく、あたらしいロープのおもちゃをカミカミ~




あっ!



ちょっと待って!!!!!!



今日お散歩に行く前にお家でおしっ○したよね~(おりこうさん♪)
そして、お家でウン○もしたよね~(とってもおりこうさん♪)


で、



そのウン○、お召し上がりになりましたよね~!!!(おバカさん!)




09031401.jpg
なにげにオスワリしてポイントをしてますが
なぜにあんなにおいしそうにウン○を食べたの~???
おかげで母は食欲なかったよ(´Д⊂グスン




でさ~

09031402.jpg

ウン○まみれぢゃないのーーーー???
(顕微鏡とかで見たら、えらいことになってそう・・・{{ (>_<) }})

ねぇ~新しいおもちゃ、使い捨てになっちゃったよーーー(´Д⊂グスン
使い古したおもちゃを出せばよかった・・・・


そして、シン様、しばらく母にはチュ~しないでください!
母が爆睡している時にペロペロするのも禁止です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する