はらドーナツ

今日もスイーツネタです♪
岡本に「はらドーナツ」がオープンして
もうそろそろ空いてるかなと思い行って来ました。


行ってみると並んでました・・・ハイ、30分程並びました。
注文を聞いてくれるお姉さんが1人しかいなくて行列が
できるようです。。。(この日だけかもしれませんが)


09031901.jpg
はらドーナツ(プレーン右側)ときなこをチョイス♪
お味の方はほんのり甘くておいしいかったです♪




でも、私は「FLORESTA」のドーナツの方が好き♪
ここのは冷凍のドーナツをお持ち帰りして食べたい時に
トースターで焼くとおいしくいただけるから。

スポンサーサイト
コメント

あっさり素朴なお味♥

はらドーナッツ、今日買いました!
最近甲南山手までの散歩コースなので、毎日前を通っていて、今日は比較的並んでいる人が少なかったので、嫌がる勝生をなだめながら10分もかからなかったです♪
堂島ロール、生クリームたっぷりで美味しくて罪ですよね(T_T)
ヘルニア手術した後、必要以上に動かなかったせいで4キロも太った私は当分禁止…(>_<)

# きな子と勝生のママ様

ママさんも行かれたんですね♪
時間帯によって、空いているときもあるのね~
中型犬の勝生君、ちゃんと並んで、えらいねぇ~!!
シンは絶対無理だわ・・・・先日お会いした時も
緊張のあまり、肛門腺爆発してました(´Д⊂グスン
中型犬の勝生君は「遊ぼう~」って言ってくれてるだけなのにね。┐(´ー`)┌




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する