馴染めない

今日はお散歩途中から風が強くなって
寒かった~
この季節、着ていく服に悩みます。。。。



さて、シン様の大好物の生骨肉を
今日も召し上がっていただきました♪


09032001.jpg
もうお肉しか見ていません(≧≦)




何度召し上がってもらっても馴染めないのが
↓↓ この音・・・・・骨を噛み砕く音・・・・{{ (>_<) }}


*音でます。






馴染めな~~~い!
スポンサーサイト
コメント

野生だ!

シン様、ワイルドなおやつですね)^o^(
私も以前はきな子に生骨を食べさせていたのですが、この音にはいつも寒気がしていました。
しかも、彼女はヘタすると大きいまま飲み込んでしまうのでいつも短く、ある程度飲み込んでも安全な長さまで、手で持っていました。
手に滴り落ちる赤い汁、そしてあのゾリゴリ言う音、とても複雑でした(-"-)
一度ティシュを取ろうと手を離した一瞬のスキに、15センチ程の長さのを丸飲みした事があります(>_<)
下痢も便秘もせず、ウン〇の時にお会いすることも無く…
消化したみたい…
この子たちの胃腸ってスゴイ!!!

シン様、肛門膿出る程驚かせてゴメンネm(__)m
悪の勝生、今日の雷に驚いて震えていましたよ^m^天罰だ~

# きな子と勝生のママ様

ハイ、この時ばかりはワイルダーになるシンです(笑)
たしかに目を離したスキにガッツリ飲み込みそうになりますよね~
手で持ってるとガリゴリの音とともにこちらの手にも
響いてきますよね{{ (>_<) }}
そうなんですよ~ワンコの消化力ってすごいよね~!
たまにフーちゃんは小さい骨が出てくるけど(笑)
シンは全部消化してるようです。

今日はよく雨が降りましたね~
中型犬の勝生君は雷、怖かったのね~
今度シンに会ったらストレス解消していいよ~♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する