イノシシ君 登場

今日も風が冷たくて寒い日でした。
勇気を持って脱いだババシャツ、また着始めました。(笑)




今日の夕方のお散歩。
若宮さんの手前の道路にイノシシ君が登場!!

09032301.jpg

最近、よく見かける3頭連れでしょうか?
でも1頭足りない・・・・ココで待ち合わせですか?(笑)
ココから動こうとしないイノシシ君たち。





あまり近づいて刺激してもいけないんで遠目からの
撮影で写真の中のイノシシ君の小さいこと!



あっ!このカメラ、光学7倍ズームやん!!
ここで使わずにいつ使うねん!!ってことで
ズーム・イン!!


09032302.jpg

なかなかやるじゃないの!このカメラ!!
イノシシ君の毛質もなんとなくわかる感じ?!




しばらく様子を見ていたのですがイノシシ君たちは
動こうとしないので私たちがUターンして帰ってきました。
イノシシ君はもう1頭と会えたのでしょうか?
まだ1歳にはなっていないであろう子供のイノシシ君たち。
こんな明るい時間から行動して本当にチャレンジャーです。
食べ盛りのせいなのか?それとも親のしつけ?
「人間は大丈夫!車には気をつけろ!」としつけたの?(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する